戸塚区川上町 O様:洗面台交換、内装改修工事

お客様のご要望 リビングのダウンライトをもっとおしゃれに変えたい。
着替え部屋が使いにくいためもっと広くしたい。
洗面台をおしゃれで使いやすいものに交換したい。
  戸塚区川上町 O様:洗面台交換、内装改修工事

施工事例データ

施工箇所 ・内装一式 ・洗面台
施工内容 ・洗面台交換 ・天井・壁クロス更新 ・ダウンライト交換他
工期 ・12日間
使用商材 ・Panasonicラシス ・サンゲツ ・リリカラ
担当スタッフ ・藤井
ご提案内容 洋室の着替え部屋が使いづらくお悩みでしたので、収納棚とハンガーパイプを壁一面に設け、使いやすい部屋に改修しました。
壁紙のクロスはお客様こだわりのデザインクロスで、より一層おしゃれな雰囲気に仕上がりました。
リビングの照明プランはプロの照明デザイナーにお願いし、以前よりも明るく、かつ落ち着いた雰囲気のお部屋に。
洗面台は使いやすい高さに調整し、お手入れも簡単になりました。
施工前はこちら

 
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

洋室の着替え部屋が使いづらくお悩みでした。
もともと付いていたクローゼットを撤去し、1面をハンガーパイプ+収納棚をとりつけることで、使いやすく、明るいお部屋へと変わりました。
クロスの柄はお客様こだわりのデザイン性高いもので、水廻りも含めより洗練されたデザインに。
洗面台はデザインだけではなくボウルの高さ、掃除のしやすさも拘ったことで、家族全員が使いやすいものになりました。