戸塚区前田町 I様:キッチン他改修工事

お客様のご要望 キッチンを交換したい。
現在和室のお部屋を洋室に改修したい。
クロスを貼り替えてお部屋を新しくしたい。
  戸塚区前田町 I様:キッチン他改修工事

施工事例データ

施工箇所 ・キッチン ・リビングダイニング ・居室 ・廊下
施工内容 ・キッチン交換 ・収納変更 
・天井・壁クロス更新他
費用 ・約550万円
工期 ・18日間
使用商材 ・LIXIL リシェル ・LIXIL ラシッサ ・サンゲツ 
担当スタッフ ・松井 ・藤井
ご提案内容 キッチンはセラミックトップのリシェルがご希望でした。また、今までの孤立したキッチンから、対面タイプのご要望でしたので、ペニンシュラタイプをお勧めいたしました。
キッチンと同じスタイルの背面のクローゼットは存在感もありキッチンを引き立てています。実際の施工は、建物の梁や既存の排水位置との取り合いも複雑でしたが、意匠に影響の無い範囲で仕上げることが出来ました。
ミーレの食洗機は洗浄力も十分でご満足いただける商品と確信しています。

施工前はこちら

施工中の様子

キッチン撤去後 ボード/ベニヤ張り後
施工が完了しました

 

リフォーム担当者の声

初回のお打合せ時から、奥様のご希望のキッチンのイメージをお伝えして頂きましたので、打合せもスムーズに進める事が出来ました。詳しく現場調査をし、技術的に梁や設備の切り回しの設計をすることで、実現した対面キッチンです。最高級のセラミックトップカウンターと
収納力抜群のキッチンクローゼットの存在感はリシェルならではだと実感しました。
また、ご主人様がご自分で上貼りされたフローリングとのコラボも出来ましたこと、とても嬉しく思っております。お客様との共作でワンちゃんたちも大喜びのリフォームが出来ましたこと、とても感謝しております。
どうもありがとうございました。