★最新リフォーム情報★室内『各種コーティング』のおすすめ

  

  \いつまでもきれいな空間!/

★各種コーティングのおすすめ★

忙しい毎日『家事楽』の方法あります。

家事の時間は無い、でも。清潔な空間を求める方は必見です!!
床の汚れが気になる方、また、新しい床をいつまでもきれいに保ちたい方は、ガラスコーティングをぜひ施工してみてください。


しかも!ワックスいらずでお手入れ簡単になります。ガラスコートは耐薬品性・耐水性・耐衝撃性・ノンスリップ加工を兼ね備えた、硬いコートがナノレベルで床材の表面をカバーします。是非おススメしたいプラスαの商品です♪

『ガラスフロアコーティング』
安心安全のF☆☆☆☆(低ホルムアルデヒド最高等級)!
↑艶は選べます。つやありでもノンスリップ(お年寄りやペットに安心)
↑つや少な目 お部屋のイメージに合わせてご選択いただけます。

また、新感覚のコーティング!!
『クロスコーティング』
詳しくはこちらの動画にて
☟☟☟


クロスの汚れ防止に最適!!水・油を吸い込みませんので、キッチンや洗面所にご活用下さい。
もちろん安心のF☆☆☆☆です。

次はリフォームで、新しくしたキッチンやお風呂を長くきれいに使っていただく為のコーティングです。家事楽に加え、防カビでご家族の健康を守りましょう!
(既存の場合は別途クリーニング後の施工となります)
『水廻りコーティング』

★ユニットバス★浴槽からパネル、目地まで防カビ、防汚できます。
★トイレ・洗面所・キッチンにも★
レンジフードにもコートできます。

1か所だけでも、更に水廻4点セットならお得なプランもございます。

こちらも安心のF☆☆☆☆です。





詳しく知りたい方は弊社までお問い合わせください♪

▼ ▼ ▼

 

『対面での相談はしばらく控えたい…』

オンライン相談サービスをはじめました!
ご相談から御見積作成まで、オンラインでお打合せが可能です!
詳細は下記ページからどうぞ♪ 
▼ ▼ ▼



 

弊社について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

おすすめコンテンツ

お問い合わせ