戸塚区品濃町 M様:間取り変更リフォーム工事

お客様のご要望 和室を洋室にし、室内に大きな窓を作って外の灯りを取り入れたい。
またキッチンからの眺めが悪いため吊り戸は撤去し、LDKが一体しているような雰囲気を希望。
  戸塚区品濃町 M様:間取り変更リフォーム工事

施工事例データ

施工箇所 ・洋室・トイレ・洗面所 他
施工内容 ・間仕切り変更 ・室内窓取付 ・和室の洋室化 
・床の張り替え ・クロスの張り替え ・鏡取付 他
工期 4週間程度
使用商材 ・PERGOラミネートフロア ・DAIKENハピア
担当スタッフ ・松井
ご提案内容 エレガントな仕上がりをご希望でしたので、室内のクロスは種類が豊富なAA品をおすすめしました。
床/クロスともに既存のまま綺麗なところが多かったので、部分的な張り替えに絞り、リフォーム予算を抑えました。
施工前はこちら

施工中の様子

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

室内窓を取り入れた大胆な間仕切り変更をご希望でしたので、3Dパースをつかった提案書をもとに綿密なお打合せを行いました。
リフォーム後の平面図と上から見た俯瞰図、間仕切り変更箇所のイメージパースがあるため仕上げりのイメージがつきやすいと大変好評でした。

内装の仕上げはお客様こだわりのエレガントな空間に統一しました。
工事中も連絡が密にとれたため、納得のいくリフォームに仕上げることができてよかったです。

 

弊社について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

おすすめコンテンツ

お問い合わせ